tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ブルーベリーマフィン&レモンケーキ&チョコバナナタルト


更新はできませんでしたが、その間いろいろ作っていました。


コストコで購入した500gのブルーベリーは生で何か作りたかったのです。ブルーベリータルトにしよう〜と、土台は焼いたものの・・・時間や消費の都合で断念して、マフィンに変更。 残りはジャムにしました。
そしてそのとき焼いた土台で、チョコバナナタルトを作りました。
レモンケーキは、切り分けてミーの習い事のダンスが終わったあとのおやつ交換に持っていきました。(笑)

タルトの土台はもう一台冷凍庫に入っています。
それを使っての作りたいものの候補はいろいろあって・・・ 何にしようか迷います。