tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

かぼちゃプリン

tomosyoku2008-07-27


前回卵を入れ忘れて失敗してしまった、かぼちゃプリンをリベンジ。・・・したのは、木曜日だったかな・・・
気がつけばあっという間に一週間が終わってしまいましたね。(爆)
そしてまた明日から新しい一週間が始まるなぁ〜と思ってふとカレンダーを見たら・・・今日は田舎のお友達の誕生日でした。
先日の日記でも、どうしているかなぁ〜?と気になっていたお友達の一人です。
フルタイムでお仕事しているし、二人目の赤ちゃんもいるし・・・大忙しでこのブログは見ているかどうかもわからないけど・・・お誕生日おめでとさん♪


いつものかぼちゃプリンこのレシピ