tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今はほとんど年賀状だけのやりとりですが、元職場の先輩から暑中お見舞いをいただきました。このブログも見てくれているとか。こんな私のことでも気にかけてくれてるんだぁ〜なんて、本当に幸せな気持ちになりました。(*^_^*)
年賀状ってたくさんの人から来るけど、その人たちもたくさんの人に送るからかあまり近況など書かれていなかったりしてちょっと印象に乏しかったりするのだけれど(きっと私自身もそう)、不意なお手紙などと同様に暑中お見舞いってびっくり箱を開けるようなワクワク感があったりしませんか。
そういえば、この先輩、以前にもそんなビックリをくれたな〜なんて思いだしました。たしか、あのときは九州をバイクで旅行中だったっけ。なのに私って返事書いてないかも。
今年はちゃんと送ろう。
そして、近況が気になるあの人には・・・私からびっくり箱を届けちゃおうかな。(笑)