tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

にんじんとレーズンのスコーン


強力粉、薄力粉が半々のレシピ。甘くないし、ずっしりした食べ応えなので朝食にいいと思ったのですが・・・オットとぽんすけは食べず。(>_<)
保険で用意していたおにぎりの方がよかったみたいですね。やっぱり。
ぽんすけは、後ほどのおやつには食べてました。^m^

中はこんな感じ


スコーンはいつもフードプロセッサを使うのですが、ついでにクッキーも作りおきしておきました。(冷凍庫へ)
前回に冷凍していたキャベツクラッカーで助かったことにも味をしめて。
キャベツクラッカー レシピ
Cpicon たっぷりキャベツのクラッカー★

フードプロセッサは洗う手間がかかるので、元をとらなきゃね〜(笑)