tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-07-13


ようやくお天気が大丈夫そうな三日間に出会えました。
昨日から干して今日は二日目です。 昨日は虫の知らせ?で夕方になってちょっと早いかと思いつつも梅を取り込んだら、その後に夕立が・・・あれにはびっくりしました。(*_*;
でもこのグッドタイミング・・・♪ なんだか今年の梅ちゃんは出来が良さそうです。
明日は仕事なので、日中ずっと出しっぱなしが心配・・・
母のところまで持って行ってお願いするかどうか迷うところです。 うーん・・・(ーー;)
それに明日の夜はもしかすると田舎の親戚が来るかもしれなくて。
ただいま掃除の休憩中ですが、それが終わったら今夜と明日の晩御飯の支度もしなくては。
なので母のところに行く時間があるのかどうかも怪しいんですよね〜