tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

やっぱりバイオリズムってあるのかな???
今週は特に忙しいこともなかったんだけど、なんだか眠くてだるくて・・・日がたつにつれ、やる気もナッシング・・・で、本当は金曜の予定だった作り置きハンバーグを木曜に使ってしまいました。
そして金曜は・・・といえば、私の給料日♪ということもあり、オットにはごめん〜して、母子3人で外食。
これでちょっと気分は回復・・・???
でも、帰宅後はやはりはやばや〜と寝てしまいました。
来週はちょっと・・・いやかなり忙しいのでこの調子でどうなることやら〜。(^^ゞ
ご飯も作れなかったら困る〜・・・と、日曜は3日分のおかずを作り置きしようと思っています。
のんびり〜と過ごして、この週末でなんとか体力も回復させたいものです。