tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

本日のメニュー。

・タンドリーチキン(昨夜仕込み)
・切り干し大根煮物
・チャーハン
・わかめスープ

本当はもう一品サラダを作りたかったところですが・・・子どもたちを待たせるよりも早く食べることにしましょう。
タンドリーチキンは焦げちゃったけど、味がしみてて美味しい〜♪ 家族全員にハナマルをもらいました。
昨夜にただ漬け込んでおいて、オーブンで焼いただけなのにね〜(笑)
チャーハンは残り物ご飯で。 使い切りでスッキリした〜

しかし、今日は疲れたな〜  仕事ともろもろの用事とでクタクタ〜 
も〜限界〜と「ちょっとだけ」と横になったらやっぱり寝ちゃってました。(苦笑)
でも、ちょっとだけ寝たらまた復活できるんだなぁ〜 これが。

・・・ということで、明日から(日付変わっちゃったけど)二泊三日でキャンプに出かけてきます♪