tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

行ってきました♪

tomosyoku2008-05-09

※書きかけ途中で寝てしまったので、10日朝に書いてます。


ゴールデンウィーク後半の3日間、兵庫県北部ののどか〜な田舎へキャンプに行ってきました♪
川遊びやサイクリング・・・マイナスイオンで気分もリフレッシュ。
最終日には雨にちょっとあってしまいましたが、日本の滝100選の「原不動滝」にも行けました。


「ひょうご森林浴場」50選の赤西渓谷。 紅葉の季節はもっとキレイらしい♪


そしてママたちのお楽しみのひとつ・・・♪「道の駅」でのお買いもの。

今回は滞在中にサイクリングで「はが」、そして帰りの道中に「みなみ羽賀」と二か所の「道の駅」に行きました。


そこで買ったこんなもの

やまいも 大きめじゃがいもの二倍ぐらい?
すりおろしたら、かなりしっかりした‘とろろ’でした。


葉わさび こんな野菜があったのね〜♪とびっくり〜