tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

うどんinスマイルキッチン

tomosyoku2008-02-22


ブログ休止の間に行った、パスタ教室です。 
ふふ。写真で見るといつもと違って、普通のおうちっぽいですね。
パスタ教室なので、もちろんうどんは手打ちです。 ホントおいしかった〜♪
・・・けど、家じゃ、なかなかやらないだろな〜(笑)
パスタ教室は、今月は来週にもあるのですが、それを最後にしばらく休会させてもらおうかと思っています。
4月からまた少し仕事をふやす予定なのですが、それにともなってレッスン日の調整で先生やメンバーに迷惑をかけるかもしれないためです。。。
でも、また機会があれば参加させてもらうつもり。 きっとまた会えると思ってます。