tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

2週間前に出かけた京都。とある撮影風景に遭遇しました。(ノ゜⊿゜)ノ
誰だかわかります〜??? ホントは載せちゃいけないのかなぁ??? でもこっそり載せちゃおうっと。

回ったのは八坂神社や清水寺周辺。
観光客いっぱいで(私たちもだけど)清水寺までたどりつくのは大変でした〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でも子どもたちは好きなようでがんばって歩いてくれてました。
途中、外国の人に道を尋ねられてカタコトながらも教えたオットに、ぽんすけは「お父さんって英語しゃべられるんだぁ〜♪」と尊敬のまなざし・・・
けれど、その教えた道が間違っていたらしい・・・(゜o゜;; 
間違えて教えた道から戻ってきて、やっぱり迷っているその方に鉢合わせしそうになり思わず逃げ出したお父さんにちょっとガッカリの子どもたち・・・んもう〜かっこわるいったら〜〜(爆)

今日のテレビで見た紅葉の嵐山へも行きたいけど・・・もっとすごい人だろうなぁ。