tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

先日子どもたちの風邪で行った救急外来での清算(預かり金1万)をしようと病院に行ったのですが・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! やっちゃったあ〜(涙)
な、な、なんと車をぶつけてしまいました〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
駐車場入り口を通り過ぎてしまったため、出口の方でUターンしようとバックしたその先に・・・ 花壇があったのです・・・見えなかった・・・
車両保険には入ってないのですべて実費になる修理代・・・ いったいいくらかかるんだろう〜う〜オソロシイ。Σ(゜□゜;)
返金をしてもらうために行った先で、それをうわまる出費があるなんて・・・(涙)
まぁ、やってしまったことはしょうがない。 ぶつけた花壇も大丈夫だったし・・・(たぶん) 
がんばって働いて、修理代をかせぐか・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。・・・って、 エーン!! それはやっぱ、悲しい!


さてさて、気を取り直して・・・ 今日はぽんすけの授業参観&懇談。 せめてこのブルーを消してくれるような、ぽんすけの様子を期待しつつ・・・(よけいブルーになったりして?・爆)