tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

かぼちゃパン

tomosyoku2007-10-06


焼成前〜 お風呂もまだなのにミーが寝かかってしまい、卵ぬりと黒ゴマの仕上げを「手伝って〜」と無理やり起こしました。こんなときだけ〜(⌒▽⌒)アハハ! 
10月はなんといってもハロウィン〜うぃーん♪ グッズもいろいろ出回っているのでついつい買ってしまっていました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ かぼちゃを使ったお菓子も作ろうと、コープの「うらごしかぼちゃ」も2つ冷蔵庫に待機させていたのですが、かぼちゃ色いっぱいのid:maana628さんのブログに影響され急遽出陣となりましたとさ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
300gのうらごしかぼちゃは、昨日チーズケーキに200gとパンに100gとキレイに使い切り♪ あと1つは・・・なんに使おうかなぁ〜???