tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

フラップジャック

tomosyoku2007-09-10


id:maana628さんのところで初めて知ったお菓子。・・・なのに、先月からとり始めた千趣会の頒布会で同じお菓子キットがやってくるなんて。 この偶然に驚きと共にニンマリしてしまった私です。(* ̄▽ ̄*)ノ"
平たくして焼くその形がひらひらする旗と似ていることから、その名がつけられたとか。オートミールたっぷりでざくざく食べられて・・・おいし〜♪のです〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン


BGMに一昨日買ったばかりのCDをかけて・・・こればっかり。(T-T*)フフフ… もうめちゃくちゃハマってます。 ネッ友のねこのしっぽさん、ステキな曲を教えてくれてありがとう♪

http://cat-tail.blog.drecom.jp/archive/345
(しっぽののほほん日記) 

Cross(DVD付き)

Cross(DVD付き)