tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

この頃、ピアノに目覚めたぽんすけ・・・ 幼稚園から習い初めて約6年。初めてこんなに家で弾くのを聞きました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ずっと憧れていた「エリーゼのために」が課題曲になってるからかな・・・?
そんなぽんすけにもっといい刺激を与えたくて、ピアノ曲のCDを買いたいと思っていたところに、ねこのしっぽさんの記事を目にして・・・。
家にも何枚かクラッシックはあるものの・・・全く違う斬新で楽しいスタイル・・・なんともかっこいいお兄ちゃん二人の連弾なのです。しかもこの二人は兄弟。 DVDには、その二人の演奏している映像がおさめられていて、我が家の兄妹も食い入るように見ていましたよ。 いつか・・・二人で弾いてほしいなぁ〜