tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ミーのスカートが完成〜♪ 

手作り上手なお友達の影響を受け、またムクムクと興味がわいてきて作ってしまいました〜 ・・・といっても、みなで布を買出しに行ったりしなければ、こんなにすぐにはできなかったかも・・・(笑)
ミーのダンスの衣装づくりをきっかけに購入したミシンも、ちゃんと使ってあげなければ。 
ホントは段のところに100均で購入したえんじ色のリボンもつけるつもりでしたが、それするだけでお上品な感じになってしまって合うTopsがなくなりそうなのでやめました・・・

段をつけないスカートならもっと簡単に作れるね。 ふふ。 この夏ちょっと布手作りにハマりそうです〜