tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

うちで用意したのは、無印良品のほうれん草パスタ(タリアテッレ)にBarillaのバジルソースをかけたもの。(レトルトです、すんません〜) それと、定番かぼちゃスープ(これはちゃんと作った)
お友達は、お豆のサラダ、鶏肉とキャベツのトマト煮込みスープ、牛肉&ケールの新芽・・・を持ってきてくれ、これだけ並んだら夜ご飯いらないかも〜というぐらい栄養満点なメニューに。(笑)
あ、さくらが舞ったような素敵な和風ゼリー・・・撮り忘れた〜〜っ!(爆) 芸術的なおやつだったのに〜残念。
ケールの新芽は初めて食べました。 なんだか若返りそうなフレッシュな美味しさ。(笑)