tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

かぼちゃケーキ


そしてこちらも私のものではないのだけれど・・・(^^;)  東京に住んでいる旧友のおうちでごちそうになったフルコースランチ(笑)のデザートです。
クックパッドに載っていたホットケーキミックス粉を使ったかぼちゃケーキなのだそう。なんでも私のブログを見てお菓子作りにも目覚めたとか。(笑) 嬉しい限りです♪ 
かぼちゃを完全にペースト状にしてしまわないところがぐ〜♪ d(* ̄o ̄) かぼちゃのかたまりの残り具合が絶妙な食感でした。 お野菜を使った優しいおやつだし、朝食にもいいですよね。私もまた真似してみようっと。