tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-12-06

またまた、収穫メニューです。(笑)
みそ入りのシチューはちょっと目先が変わって和風で美味しい。簡単大根のお漬け物をピクルス代わりにパクパク食べられました。
明太ポテトはスパゲッティの素のようなものがあったのでそれをゆでたじゃがいもに混ぜ込んで。ぽんすけ(小4・♂)が気に入って、ほとんど一人で食べちゃった。(笑)

奥にあるものは旬の栗です。ずいぶんと大きく育ってるでしょう???・・・ではなく、なんと栗入りマフィン。
栗の形で黒い部分はチョコとけしの実でコーティング。またまたtaeさんからいただきました♪ 明日のおやつ・・・になんてできない私たちは、食後のデザートにいただきました。taeさん、ごちそうさま〜♪