tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-12-07

昨夜のヒットは、「揚げごぼう」。単純な料理なのに意外と手がかかって面倒だけど、それだけする値打ちアリです♪ ご飯にも合うし、もちろんビールのおつまみにもぐ〜♪ d(* ̄o ̄) 旦那も感動してたし、何より私がごはんが止まらない止まらない〜〜。 ある意味ヤバイですが・・・(^-^;
唐辛子を控えめにしたので、子どもたちも気に入ってよく食べてくれました。 大人用にはもう少し辛くてもいいかなぁ。塩こんぶde大根も気に入ったのでまた作ってポリポリと・・・これまたご飯がすすむったら。(#⌒∇⌒#)ゞ