tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日は何も作れずじまい・・・でしたので、今日は久しぶりにこのカテゴリを更新します♪
ほかにも片付けなきゃいけないところはた〜くさんあるのに、私にとっていつも一番に気になるのは台所をいかに使いやすくするか・・・ということ。(^-^; 面倒くさがりな性分もあり、ラク〜に出し入れできる収納を目指しています。( ̄┰ ̄*)ゞ 
最近は調味料置き場をこんな風にレイアウトしてみました♪

100円&300円均一のお店で購入した雑貨の組み合わせ〜〜♪ コレ、自分では使いやすくってけっこう気に入ってます。(`∇´ )にょほほほ

そして以前紹介した冷蔵庫・・・。実は壊れていました。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 でも捨てるにはもったいない可愛さなので、食器棚にヘンシーン♪

お気に入りの食器を入れています。('-'*)
前についているフックはどうしてもとれなくて、ちょっと(`×´) プンプン!! でしたが、センスの良いお友達がこのミニワイヤーかごをかけてくれ、「なかなかいいや〜ん♪」と気に入っています。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛