tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

マンゴー

tomosyoku2006-07-27


まだまだ沖縄気分〜♪今日はなんと子どもたちがプールに行っている間にマンゴーが到着〜★ 帰ってきてこれを見た子どもたちは大喜び♪ みな大好きなのです♪ しかし・・・次の瞬間、ぽんすけ(小4・♂)の言葉には唖然・・・(゜゜;)
「おかあさん、ぼくたちがいない間に食べてないでしょうねぇ〜」(¬д¬。) ジーーーッ  「そんなことするわけないやん!おかあさんのことなんて思ってるの!」というと・・・ 「おかあさん? そりゃ、くいしんぼうだよ」。( ̄△ ̄;)エッ・・?
会話を聞いていたミー(小1・♀)もなんとぽんすけの言葉に「うんうん」(⌒^⌒)bとうなずきながら同じく疑いの目を向けてるし・・・

「も、もう!そんなにお母さんのこと信じられないの!?」「なに言ってるの!」ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) もがけばもがくほどおかしな感じになって、さらに最後には「神様に誓って・・・?」(¬¬)ホント?????とまで聞かれる始末・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ちょっとね・・・今までの行いが行いだから・・・ね・・・疑う気もちもわからなくもない母なのでもうこれ以上は笑うしかないのでありました・・・o( _ _ )o ショボーン