tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-07-26


久しぶりのパン教室。 ひと月に1度なのに、先月お休みしてしまったため2ヶ月ぶりのレッスンです。。 そして今日は待ちに待った「フランスパン」の日。。。 けっしてスマートとはいえないけれど、ぷっくり型でかわいいでしょ?(*・・*)

その後、友人宅に遊びに行って夕ごはんをごちそうしてもらうことになっていたのだけれど・・・ 家に向かう途中で「何かお買い物ない?」とたずねてお願いされたものは・・・
な、なんとまさに「フランスパン」だったのです!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
チーズフォンデュを用意してくれていたのですが、パンはまだ買いに行ってなかったということだったのでした。。。
なんと素晴らしい偶然〜 こういうのってとってもHAPPYな気分になりますね。

カメラを忘れ、携帯で撮った画像なのでうつり悪いのだけれど・・・