tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ちんすこうショコラ

tomosyoku2006-07-24


沖縄土産第二弾。(笑) ちんすこうをチョコがけした、その名も「ちんすこうショコラ」。。。 ちんすこうも今はいろんな味バージョンがもう珍しくないようですね。。。パイナップルや紅芋、ごま・・・ゴーヤなんてのもあるから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ。
出始め当初、試食と称していろいろ食べてはみたけど・・・正直あまり美味しいと思ったことがないんです・・・。(すみません・・・)
そんな中で、これはまあまあイケましたよ♪
でも私はやっぱり元祖のちんすこう、「新垣商店」のものが一番好きかなぁ。。。パッケージも昔からずっと変わらない♪

http://www.chinsuko.co.jp/

親戚やまわしものではありませんよ〜〜〜(^-^;