tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

パイナップル

空港バスに乗る従姉妹家族を見送り帰宅すると・・・ポストに宅配の不在通知が。 差出人は同じく故郷を離れて遠い地に住んでいる旧友。ん〜何かな? *1わくわく そうして届けられたものは・・・なんと!!!
石垣直送のパインと八重山そば、そしてかまぼこ・・・だったのです。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

旧友が自分のお母さんに頼んで送ってくれたみたい。。。 「パイン」なのに箱に「マンゴー」と思いっきりかかれていた「て〜げ〜」なとこも沖縄風。(〃^∇^)o_彡☆
従姉妹と入れ替わりに届けられた産地直送のパインの香りに包まれて、しばし懐かしい余韻にひたってしまった夜なのでした。。。(* ̄ρ ̄)”

*1:o(^∇^)o