tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2006-07-16


ギリギリの更新。。。ただいま午後11時すぎ。 先ほど帰宅したばかりです。
今日は、日中よりもお得に遊べる夜の「リゾ鳴尾浜」へ家族で出かけてきました。 

http://www.reso.jp/
(リゾ鳴尾浜

午後5時からは日中よりも割引されたナイター料金でチケットが買えるのです。今日は三連休の真ん中の日とだけあって、かなり人が多かった・・・。みな考えることは一緒ね・・・(^-^;
受付カウンターがいつもより混んでるなぁ〜・・・と思ったら、ただの人の多さというよりも受付で何かを渡して入館料を支払っている人が多いせいみたい。いつもは券売機でチケットを購入してから受付に渡すのでそんなに混まないのに。。。
何を渡しているんだろう? 前の人のをチラッと見てみたら・・・え・・・?割引券・・・? HPの・・・?
しまった〜〜*1  去年までHPでクーポンなかったからといって今年もそうだとは限らないよね・・・事前にチェックしておくべきだったよ・・・( p_q)
アンケートに答えた後、画面に掲示されるクーポンをプリントアウトして持っていけば家族全員が200円割引できたようです。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 得するつもりで行ったのになんだか損した気分〜〜〜。。。800円もっ!(>o<")  この夏、もう一度ぐらいは行くはず。 そのときは忘れないようにしなきゃ。。。

でもまぁ、悔しい気持ちはさておき、9時ぐらいまでプール三昧。 その後はお風呂に入って閉館の10時近くまでリゾを堪能しました♪
ここで夕飯を含め、いろんなものを食べることを見越して、おやつは抜きだったのですが結局そんなに食べなかったため、お風呂の後に子どもたちからアイスをおねだりされ・・・
帰り道のミニストップで子どもたちは「ハロハロ」という、カキ氷の上にソフトアイスがのったデザート、旦那と私はコーヒー味のソフトクリームを食べて先ほど家に帰り着いたわけなのでした。。。

さ〜明朝は思う存分朝寝坊だぁ〜〜っ!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! でもきっとこういうときに限って子どもたちって早起きなのよね・・・(苦笑)

*1:“o(>ω<)o”