tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

その発表会で先生からお持ち帰りのプレゼントが。 ひまわりの花束、そして神戸モーツァルトの焼き菓子です。
今年はモーツァルト生誕250周年なのだそうですが、それにちなんで・・・ということなんでしょうね。 ぽんすけには楽譜で巻いたスティックケーキ。ミーには音符の袋に入ったミニケーキ。 箱もグランドピアノの絵。 かわいい♪
 
0715ピアノ1

手前が楽譜で巻いてたスティックケーキ。

0715ピアノ2

こんな風にミニマドレーヌちゃんたちが音符の袋に入って詰め合わせされてました。


余談ですが、旦那が言うには司会があの「有賀さつき」だったとか・・・? ちょうど私が席をはずしているときに、声だけで姿を見せていなかった司会の方が舞台に出てきて自己紹介されていたようなんですが・・・ 
ピアノの先生たちの中でお知り合いだったのかな・・・? 「離婚したから(仕事しないと)大変なんだろうな」と旦那は言っていましたが。 次回レッスン時に先生に聞いてみよう〜( ̄∀ ̄*)イヒッ