tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ジャジャ〜ンっ! これ、何だと思いますか??? ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 実はね。冷蔵庫。。。ほら〜よく小売店のお店なんかに置いてあったりするじゃありませんか。牛乳とか入ってたりして。 アレです。。 不用品処分でいただきました。。
もう少し新しくてコギレイなナショナルのミニ冷蔵庫もあって迷ったのですが、なんかこっちが可愛くて気に入っちゃいました。ドア前面に変なのついてるけど。。。(とれないの・・爆)
前々から、バターやイースト、粉類など入れておく冷蔵庫が別にあったらいいな。なんて漠然と思ってはいましたが、思いもかけず夢がかなって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ちょっと、いやだいぶ音はうるさいんだけどね。。。(^^;)
0613冷蔵庫