tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日食べたリクローおじさんのチーズケーキ。 一時期行列できるほど流行ってたよね。
0614リクロー
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 〜
暑いときは冷蔵庫でひんやり冷やして食べるに限る!v(=∩_∩=)
しかし、18cmサイズで500円とは、本当に安いよねぇ〜!スーパーで売ってるクリームチーズが1箱250〜300円ぐらい。
原価率なんて考えちゃうと家で作るのがバカらしくなっちゃいそう(笑)
おうちでの手作り、パンやお菓子もなんとか材料のコストを下げて、美味しいものを作っていきたいな。。。 
でも、良い材料=高い で作ったものはやっぱり美味しいんだけどねぇ〜・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
http://www.rikuro.co.jp/cheese.html