tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨日はミーの誕生日でした。日曜日でラッキー♪


左上写真:
副菜とあなどるなかれ〜
生野菜があまり好きじゃないぽんすけも喜んで食べたサラダです♪
簡単だし、これから我が家の定番メニューにしますっ!
Cpicon 春キャベツの手もみサラダ♡レモン風味 by なないく

左下写真:
これも簡単〜♪ 
前夜出かけていた女子会の居酒屋で、いただいたアボガドが美味しかったのです。
それで、メニューにも入れようと検索。
↓↓↓が人気検索でヒットしました。
Cpicon アボカドとまぐろのタルタル by ぶーすかおくさま






う〜ん。また食べたくなっちゃう。






メイン料理〜♪
ゆで卵をくるくる巻いてオーブンに入れれば出来上がり。
簡単だからオーブン料理って好きなんですよね〜
Cpicon 焼き方簡単!エッグミートローフ by *おはら*





これも、野菜を切って煮込めばOK!
Cpicon 野菜がとろける!!簡単ポトフ by hisayok527