tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2012-01-03

以前にも、載せたことあったかも?
我が家のお雑煮は、関東風?のすまし汁でのお雑煮です。 今回はお芋を入れるの忘れてました(^_^;)
家族4人で家でのんびりといただきました。
こんな風に家族で家で過ごすお正月は、初めてです。

そしてそして・・・福袋をゲットしにガーデンズへGO! 年始から人の多いこと!
ミーの好きなメーカーのお洋服の福袋は売り切れでゲットならず・・・でも、他のでいいのを買えて良かった。
若いと何でも似合っていいなぁ。

見てると他にもいろいろ欲しくなっちゃうので、早々に帰ってきちゃいました。