tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

きなこの部屋は、リビングにあります。 ※いろいろな物が散らかってますことをご了承ください。(^^ゞ


そして、リビングから外に出てはいけないことにしています。
でも、このときはご飯を待っていて、どんどんキッチン側にはみ出てきました。





待ち切れず大興奮のポーズ。キュンキュンないて身悶えしている感じです。





ちょっといじけるとこんな風に。 フローリングと同化しちゃいます。(笑)



一応、ぽんすけもミーも自分の部屋があるので、学校から帰るとそれぞれ自分の部屋にこもることも多くなってきていたのですが、きなこが来てからはみなでリビングにいることが多くなりました。
ぽんすけもミーも、きなこが自分に一番になついてくれるよう遊び競争してます。(笑)