tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

9日火曜はぽんすけのマラソン大会がありました。男子10キロ、女子7キロ・・・ す、すごい・・・私なんてこれまでそんな距離走ったことありません・・・(^_^;)
当日は元々体調のすぐれなかった子どもたちをのぞいて、全員が完走。
完走できんかも・・・と自信なげだったぽんすけもがんばって走っていました。後ろの方から数えた方が早いで!と言っていましたが、ちょうど真ん中ぐらいかな・・・
2,3年生も一緒に走ってそれぐらいなら充分に健闘したといえるのでは・・・(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



そうそ。 ちょっと前にカメラを買いました。 先日、修理に出そうと思っていたカメラは修理代が9000円もかかるとのことで、それなら買うのと変らない上に性能もそっちの方がいいので・・・
小さくても、いい仕事してくれます。