tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

熱は下がったものの、しつこいインフル菌・・・
昨日まで頭痛や乗り物酔いしているような気持ち悪さが付きまとっていました。
・・・が、今日はようやく完治!
明日からは人にうつす可能性もなくなり、大手を振って外出できます〜♪

ぽんすけのインフルに続き、自分までもがかかってしまって、スキーの予定や友達とのお出かけなどキャンセルになり、出足の悪い新年のスタートになりましたが、今週からまた元気に仕切りなおしです!


ぽんすけの中学校は受験日のため、明日までお休み。
今日はぽんすけは、お友達とキッザニアに遊びに出かけてます。 全くいい御身分だわ〜
おかげで私も久々に一人時間を楽しめましたけれどね。(#^.^#)