tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

録画していた「男はつらいよ」を見ました。
マドンナは大原麗子さんです。
子どもの頃からずっとシリーズでやっていたこの映画・・・古臭い気がしてまともに見たことがなかったのですが、今回初めて見ちゃいました。
それがなかなか面白くて・・・♪ 


ある場面でアレッ!と目が釘付けに。



これはもしや・・・



紀伊国屋のスーパーの紙袋!?  昔からデザインは変わらないんですねぇ〜 オシャレ♪
約30年前だと今よりもっと高級スーパーなイメージだったのでしょうか。って、私は行ったことないんですけど。(笑)




先日、東京に住む友人からもらったエコバッグ。 関西でも持ってる人よく見かけるけど、どこかで売ってるのかなぁ?



大原麗子さん、30歳ぐらいかな? 本当にキレイな方ですね。