tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

メリークリスマス!

遅らばせながらメリークリスマス!


我が家のクリスマス風景でした。





毎年、サンタさんからのプレゼントはツリーの下に置いています。
今回は子どもたちもサンタさんへのプレゼントリクエストのお手紙をツリー下に置いていました。(いまさら!)
ぽんすけはもちろんサンタの秘密を知ってはいるのですが、信じているミーと一緒に同じく一緒に書いたよう。(笑)

返事はどうしようかと迷ったのですが、ミーには去年、「サンタさんの字ってお母さんの字と少し似てるね〜」と言われていたので、今年は迷ってPCを使って書きました。
リクエストには応えられなかったこと、来年からは早くお手紙をくれるようにと書き添えて。(笑)