tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ぽんすけのクラブ、「タッチフットボール」の防具をとうとう購入しました。
「タッチフットボール」はいわゆる「アメリカンフットボール」のタックルがないバージョン。
危険度は下がるとはいえ、やはり先日観に行った試合(ぽんすけは出てませんが」でも怪我人は続出していました。

ただでさえ、おっちょこちょいなぽんすけ・・・大丈夫かなぁ〜。


オッサンが着替えております。。。




ではなくて、初めて防具を着たぽんすけ。
いつも来て下さるみなさんに少しだけサービス・???(笑)
この写真は数日後には削除します。(12月7日削除しました)
鏡の中にうつった自分の姿を見て・・・
「オレ、自分で自分を生まれて初めてカッコいいと思った」そうです。(笑)