tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう


実は、このバスツアーの日はミーの校外学習でもあり・・・ ミーのリクエストに応えて?可愛いお弁当を作りました。


リラックマに見えるかなぁ???
箱を開けたときのお楽しみにとっておいたミーは、開けたとたん「癒されたぁ♪」そうな・・・(笑)


0623リラックマ弁当
0623リラックマ弁当 posted by (C)tomo
5.6年前の幼稚園の時に作ったのと腕前はそんなに変わらない・・・ね(~_~;)





事前に書きそびれていたのですが、実は今日から去年もお仕事させていただいた某ケーキ店へアルバイトに行っています。
短期パートの面々は、去年の顔ぶればかりで楽しくやれそうです。 常勤の方たちもほとんど変わりなし!
きっとそれだけ働きやすい職場なんでしょうね・・・

仕事は年末までの約一か月半ですが、また来年からは仕事をしたいと考えているので、その足慣らしになるか・・・な?(#^.^#)
専業主婦ももちろん楽しいのですが、子どもたちも少し落ち着いたことと、何よりも今後のことを考えると・・・働かなければ!(笑)