tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

今日から子どもたちはまた学校へ。ようやく元通りの生活が始まりました。
当然ながらお弁当も再開!
今日は夕方にミーの塾弁当もあるので朝のうちに一緒に用意しました。

ご飯を詰めて、メインのチキンフライだけ揚げて・・・あとはまたまた冷凍保存メニュー。
予定のない明日にまた作りおきしなきゃ〜と思いながら、再びご飯をタイマーセット。
このあと午前中にヨガがあり、その後に前職場でのお友達Yさんとランチ&我が家でのティータイムがあったので、
来てもらっているときにミーのお弁当用意にバタバタしないよう・・・(#^.^#)

Yさんに我が家に来てもらうのは初めてのこと、
主婦の厳しい目を持つ(?)Yさんに呆れられないようお掃除はちゃんとしなきゃね〜と思っていたのですが・・・
それはいつも抜けっぱなしの私には難しい課題でしたね。
Yさんにはメガネを外してサラッと入ってもらうようにしよう〜と最終的にはあきらめました。^_^;