tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

昨夜、仕事から帰ってきたオットは体調が悪そう。
その様子を見たミーは、「お父さん大丈夫?」と本当に心配そうに声をかける。
途端に嬉しそうな顏になるオット。
確かに・・・本当にミーの優しさが伝わってくる声かけだったもんね。

で。
朝起きると、枕元にこんなものが・・・

女の子って・・・お父さんに優しいねぇ〜

薬と卵酒を飲んで早々に寝たオットはだいぶ調子も良くなったようで元気に(?)会社に出かけて行きました。(*^_^*)


昨日作ったネックレス。
プレートが土台になったビーズアクセサリーです。
花のパーツの通すところを間違えてしまったことに気づき・・・やり直しました。(^_^;)
ちょっとした間違いなんですが、やっぱり微妙にゆがんじゃうんですよね。
でも、だいぶ勘を取り戻してきました。 目も大丈夫!(*^^)v