tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

ミーの小学校はインフルエンザのためではなくても、台風のためにお休みになっていたようです。
兄妹・・・さすがに何日も家にじぃ〜っとはしんどいようで。
時々、いろいろと理由をつけてはお散歩程度に外出していました。
学校からは、「人混みを避けて」とありましたが、外出禁止とはなっていないようですしね。

・・・で、家では久しぶりの wii fit(ウィーフィット)

ぽんすけ、腕立て伏せしております!

なんやかんや言ったりケンカしながら・・・平日の休みを兄妹二人で楽しんでもいます。(笑)
私も久々に遊びました。(#^.^#) 
これやると、やせなきゃな〜とダイエット心が少しだけムクムクと・・・
その気持ち、持続させる方法どなたか教えてください・・・お願い(人'д`o)