tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう


節分ご飯 

こんなんでも楽しみにしてくれているお友達もいるようなので・・・(#^.^#)
また、ふだんのおうちごはんもボチボチ載せていきたいと思います。



食への不信が高まるこの頃。
我が家もせめて食事だけはちゃんとしたものを・・・と思い、食材には惜しまずお金をかけようと思っていましたが、やはり教育費がかなりかかることになって、普通のサラリーマン家庭ではそんなことを言ってられる状況ではなくなってしまいました。(T_T)
もちろん基本は美味しいものを・・・とは思っていますが、品数ではなく質素でも体に優しいものを基本に家族の健康を考えてごはんを作っていきたいと思っています。