tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

逃げないでね

tomosyoku2009-02-01

2月に入りました!
1月は行く2月は逃げる3月は去る・・・といいますね。逃げてしまう(?)時間・・・がんばって捕まえます。(笑)
ぽんすけの受験が終わり、慌ただしさがなくなってようやく元の生活に戻れてきたとはいえ、いろいろあってなかなかゆっくりできません。
そうこうしていると、ほんと時間に逃げられちゃう!気をつけなきゃ!


先週半ばに髪を切りました。う〜ん・・・もしかすると中学以来?のショートヘア・・・
に、似合わない・・・(汗) 今朝なんて教会で、「あら?あなただったの? 背も高いし男の人だと思ってたわ・・・」なんて隣に座っていたおば様に言われてしまったぐらいです・・・
「髪切ったのね」と気づいてはもらえますが、お世辞も言ってもらえないってやつです。(苦笑)
でもね・・・年末から切りたくて切りたくてしょうがなかったので、すっきり〜として自分では気に入ってるんです。 
これでコック帽を脱いだ時の悩みだったヘアスタイルも解決できそうだし、いろんな、もやもや〜な気持ちも髪の毛と一緒にバッサリ切って捨てれたし。 あ・・・もしかして女も捨ててたりする?(汗)


失恋したの?な〜んて誰かに聞いてほしいなぁ。(笑) 


写真は、年末にバタバタとケーキ教室に行き作ったクリスマスケーキ。 携帯ピンボケごめんなさい・・・(>_<)
クリスマスの時期は例年ただでさえ教会の用が多いのに、去年はかけもちバイトで目が回りそう(@_@;)でしたが、ケーキを外で用意できたのでどうにかおうちクリスマスの時間を作ることができました。 
おうちクリスマス当日にも写真撮ったはずなのですが・・・どこ行った? え〜ん(T_T) 記憶と同時に行方不明です。
ぼちぼちと捜索していきます。