tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

余裕なし子さんです・・・(*_*)

気がついたらもう12月。
今年はいつもよりもさらに早く過ぎていきそうな勢いです。(*_*)
2つの仕事、朝と夕のお弁当づくりや送り迎え、教会の用事など忙しく過ごしています。
家事・・・はそれなり。大掃除はぼちぼち。年賀状はまだ。(^_^;)

そしてなんとなくぼんやり〜としかイメージしていなかった、ぽんすけの受験が明確なものとなってきて
親も今さらながら真剣に準備に取り組むようになりました。(遅っ!)
そのために今ちょっと余裕なし子さんです。(T_T) 時間・・・というより心が・・・ね。

趣味のお菓子やパン作りはなかなかできてませんが、今週はお友達のお誕生日があるのでそちらのスイーツは作る予定です。
ちょっとした気分転換になりそう♪

今はそれを楽しみにしてしばらくブログから離れることにしました。っていうか離れてしまってますけど。
お休みするつもりは全くなかったのですが、今こんな状況でやはり休んでしまうことになりそうなので、
ご心配をおかけする前にそういうことにします。(笑)

実はカメラも壊れてしまったんです。(>_<) SDカードが入らなくなってしまって・・・ふぅ。
たぶん修理すれば直るかもしれないけれど、この師走の時期だしすぐには難しいかも・・・ですね。
なので、この際前から考えていた一眼レフデジカメか、HDDビデオを買おうかなぁとも検討中。(ビデオでも写真撮れますしね)

その念願がかなったら、すぐにでもブログ再開してるかも・・・!?・・・って勝手な。(汗)
かなわなくても、もちろん近いうちに必ず再開しますが、それまで訪問もしばらくお休みしますのでごめんなさい。