tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

マーブルクッキー

リョーキンクッキーで余った生地を混ぜ合わせて冷蔵庫で寝かせておいたものを後日焼いておやつにしました。

マーブル模様って初めてなのです。きれいにするにはどうやったらいいんでしょうね〜???
実はクッキーは、型ぬきクッキーも今まで数えるほどしか作ってないのに、型はひとつふたつ・・・と可愛いのを見かけるたびに買ってしまっているのでたくさん持っています。(>_<)
アルファベットで名前やメッセージがスタンプできる型もそのひとつ。
今後のスイーツ便にも、それらを活用させたクッキーは必ず入れるつもりですのでお楽しみに♪