tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

キャベツクラッカー

tomosyoku2008-07-10

昨日ミーのお友達が遊びに来てくれたのですが、これといったおやつがないなぁ・・・と思ったら、冷凍庫にあったあった、前に作ってたキャベツクラッカーが。
Cpicon たっぷりキャベツのクラッカー★
テーブルの上で切り分けようとしていたら・・・そのお友達、「私がやっていいですか?」だって。しっかりしてる〜(笑) ミーもこんな風に興味持って手伝ってくれたらいいのになぁ。
シンプルなこのクラッカー、味もすっかり気に入ってくれたようだったので残り全部お持ち帰りしてもらいました。(笑)
手前にあるのは、そのお友達が持ってきてくれた「しそジュース」です。 作ってみたいなと思っていたところにこのタイミングは嬉し〜♪
とっても美味しくって気に入ったのでやっぱり作ろうっと♪