tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-07-02


毎日毎日書きたいことはたくさんあって、用事をしながら頭の中でぐるぐる〜とブログを書いていたのですが、実現には至りませんでした〜(涙)
ご心配おかけしたかもしれませんが、元気です♪(お優しい方が多いので念のため・笑)


今日はぽんすけの合同音楽会が市のホールで行われたので行ってきました♪
西宮市の小学校が3日間にわたって、1〜2曲を合奏もしくは合唱で発表するのですが、うちの小学校では6年生全員での合唱でした。
家でいつも気持ち良さそうに歌っていた曲は輪唱だったのか〜と聴いて初めて納得・・・
150名ほどの歌声は、さすが練習しただけあってとっても上手でした。
まだ声変わりしてないぽんすけの歌声も、いつまで聞けるのかなぁ〜・・・
帰りは、お友達とアフタヌーンティーでランチ。
実は昨日もミーの学年で集まりがあり、帰りにランチしたのです。子どもたちに知られたら「ずるっ!(ずるい)」と言われそう(笑)
明日は、ぽんすけ&ミー それぞれで教育相談と称する先生との個人面談があります。
今週は学校行事続きの週なのです。