tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

8日(日)


9日(月)


10日(火)



日曜に念願だった「かもめ食堂」をレンタルして観ました。
特になんということのないストーリーなのに、とっても面白くてイイのです♪
出演者たちのなんともいえない個性的な雰囲気、フィンランドの景色、かもめ食堂の空間・・・ ゆったりとした時の流れの中で変わるもの変わらないもの。
どれもこれもが優しく、す〜〜〜っと心に入ってくるのです。
しかし・・・見終わったあと、ぽんすけは「おにぎり食べたいっ!」と言い出しまして。でも、その気持ちもよ〜くわかる私なのでした。
「おなかすいた〜!早く食べたい〜!!!」と急かされ、冷蔵庫にあるもので用意して・・・まるで朝ごはん?のような内容の食事になっちゃった。
これまた、す〜〜〜っとお腹に入ったのでありました。(笑)