tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

18日(日)

・ベーコン&ハムと野菜のスパゲッティ


19日(月)

・クリスピーチキン
・にんじんとピーマンのきんぴら
・麻婆豆腐
・ナスの味噌汁


日曜は出かけていて、出先でそのまま夜ごはん食べちゃお〜か?ともなったのですが、なんせお給料日前・・・
悲しいかな。金欠です。(涙)
ぽんすけの食欲はこのところパワーアップしているし(怖)、やっぱり家で食べよう!となりました。
しかし・・・冷蔵庫がこれまた乏しかった・・・ので、冷蔵庫整理!
お腹すいた〜 早く〜と、口を開けて待っているヒナたちを待たせるわけにもいかず、ぱぱっとご飯です。
こういった手抜きワンプレートにも文句言わず食べてくれるオットにも感謝しなきゃね〜


昨夜のから揚げは、パン粉がわりに家にあった「玄米フレーク」をまぶしてクリスピーに。
カリッカリが最高〜☆ これは家族全員大好き!が一致です。(笑)


そして今日はようやく待ちに待ったオットの給料日だぁ〜♪♪♪
でも税金など、支払いの多い月でもあります・・・(号泣)