tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう


・ハンバーグ
・めんたいポテトサラダ
・春野菜ソテー(いんげん、きぬさや、アスパラ)
・ミネストローネ風スープ


休日の夜のお楽しみは、なんといってもテレビ。
あまり得意ではないアイロンがけも洋画劇場や撮りためた録画番組を見ながらだと作業もはかどります。
ただし、字幕はご勘弁・・・で、レンタルビデオやDVDも絶対に日本語吹き替え版派ですが。(笑)
今夜は、「ナルニア物語」を見ながら・・・アイロンを済ませ、今はブログも書いてます。(なのでブログは時々手を止めてます・爆)
昨夜、今夜と後半からですが女子バレーも見てました。やったぜ、二連勝♪
ぜんぜん詳しくないけれど、見てるとやっぱり力が入って「おぉっ!」だの、「あ〜」だの興奮で声をあげてしまいます。(笑)