tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

tomosyoku2008-02-09


今朝は寝坊してしまい、オットはすでに仕事へ出かけたアトでした。。。(爆)
起きがけ、寒いなぁ〜と思ってカーテンを開け、窓の外を見ると・・・雪が吹雪いてるっ!


家々の軒先や公園の土に雪が積もってきている!
この雪の中を歩いて出かけて行ったのかぁ〜・・・ そう思うと、いつもはそう感じない罪悪感が・・・(苦笑)
帰りは迎えに行こうっと。(画像は雪がやんだ夕方に撮ったもの)



そういえば、職場の女の子は今日から新潟でスキーだって言ってたっけ。
ここでこんなに降ってるんだから、向こうはすごいだろうなぁ〜 
お友達と一緒の夜行バス・・・ 遠い土地・・・
どんなに楽しいだろうな。
でも事故のないよう、気をつけて帰ってきてね。


ぽんすけには、今年はスキー行かないの〜?とおねだりされるけど・・・
今回はなかなか時間的に難しいんだよね・・・
計画自体、立てるのが難しくて・・・
wii fitのバランススキーで我慢してね。(笑)


午後は、お友達に誘ってもらって友チョコづくり。
友チョコ・・・初めて知ったけど、仲良しのお友達に送ろうって、ちょっと前から流行ってるらしい。